2013.09.26 Thursday 17:55

カワサキ 250TR点検整備


2013.05.03 Friday 10:44

休業のお知らせ。5/3から、5/6まで休業します。

休業のお知らせ。5/3から、5/6まで休業します。宜しくお願いします。

2013.04.26 Friday 13:46

銀行様スーパーカブ、タイヤ交換

銀行様、宅配車両等、業務で使用している車両の修理、承ります。
今回は銀行様のスーパーカブ、タイヤ交換、その他でした。

2013.04.26 Friday 13:42

CL50エンジン、オーバーホール

焼付きでエンジンがかからなくなったCL50のエンジンオーバーホール。昨日から組み始め、よい感じに仕上がりました。


2013.04.25 Thursday 11:23

MOTUL始めました

MOTUL正規取扱店になりました。
在庫はまだ少ないですが、注文、取寄せ可能です。
実はケミカル類も豊富なので、webみてみてください。



WAKO'Sも取扱していますので、こちらもどうぞ。

2013.04.25 Thursday 11:16

NEW名刺、ショップカード

名刺とショップカードが新しくなりました。ロゴもNEWバージョンで、文字が見やすくなりました。

2013.03.09 Saturday 13:01

ハヤブサ整備中

ちょっと重いな。速いらしいけど。

2013.03.03 Sunday 11:21

本日、3/3は臨時休業です。

本日、3/3は臨時休業です。ご迷惑おかけします。

2013.02.27 Wednesday 20:28

車検行ってきました。

CB400SFとドラッグスター400です。

2013.02.23 Saturday 12:05

本日、2/23は、午後臨時休業です

本日、2/23は、午後臨時休業です。ご迷惑をおかけします。

<<new | 1 / 9pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.